忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/20 清]
[03/04 清]
[02/28 ki*ta]
[02/28 mito]
[02/25 だしまき]
過去も現在もごたまぜに、日常の面白エピソードを書いてる読み物・絵日記ブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

過去も現在もごたまぜに、面白読み物・絵日記記事を書いてます。
目次は最初から読まれる方にお勧めします。更新が遅いので…
(★は好評だった回です)

 2008年
初めまして!(08/08/15)
バイトにて。(08/08/18)
虫占い(08/08/22)
バースデイプレゼント騒動【前編】 (08/08/30)(さち初登場)
バースデイプレゼント騒動【後編】 (08/08/31)
ダイ・ハードとライラ(08/09/01)
東京案内【前編】(08/09/03)
東京案内【後編】 (08/09/05)
先生の勘違い(08/09/09)
さちの書き間違い(08/09/10)
いつもありがとうです(08/09/11)
イギリス旅行①(08/09/12)(セバ初登場)
イギリス旅行②【前編】
イギリス旅行②【後編】 (2008/09/13)
イギリス旅行③ (08/09/14)
イギリス旅行④ (08/09/17)
イギリス旅行⑤【キャンプ編 前編】(08/09/19)
イギリス旅行⑥【キャンプ編  中編】(08/09/22)
イギリス旅行⑦【キャンプ編 後編】(08/09/26)
イギリス旅行⑧(08/09/30)(ダック一家初登場)
イギリス旅行⑨ (08/10/03)
イギリス旅行番外編(2008/10/05)
イギリス旅行⑩ (2008/10/06)
イギリス旅行(2008.10.09) 
イギリス旅行(08/10/11)
イギリス旅行⑬(2008.10.14)
キリ番企画第2弾(2008.10.15)
イギリス旅行⑭(2008.10.16)
イギリス旅行最終回(2008.10.18)
検索ワード(2008.10.14) 
ポッキーと妹とshin。(2008.10.22)
人生に絶対必要ない修行。
(2008.10.23)
引っ越しました。
聞きまつがいミュージックアワー。
上を向いて歩けない時もある。

 これもある意味修行。

カウントされてなかった。
 オリジナルカクテルレシピ
 オリジナルカクテルレシピ補足
shinのSはサービスのSです。

サプライズのSでもよかったなー。

長猫、はじめました。
いない」よりも苦しい、「いるかもしれない」

モノクロな上、いつもより手抜き。

 
長猫更新しました
長猫3連チャン。
ヴァイタリティの詳細。
 
ポジティブシンキンにも程があった。
あるはずの体温が、ない。
こんなにシュンとさせられると思わなかった。
頑張れゴールド!【前編】
頑張れゴールド!【後編】(12/04)
敢えて和えます。(12/09)
同じ日に、同じ目的で、真逆へ
なんでもないようなことが(略)
過去って言うか夢バナ。
すげーいい音がした。
キャラは分かんないからいつもキノコ。
16日ならタイムリーでしたけども。
一番上じゃなかった。でもだから余計に。
クリスマス。
クリスマス、1夜明けて
3000ヒット記念

明けまして、2009

大阪遠征
実習記録①
実習記録②
実習記録③
実習記録④
実習記録⑤
実習記録⑥
実習記録⑦
実習記録⑧
実習記録⑨
実習記録⑩

バナー*+:;;;:+*+:;;;:+*+ :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

バナー↓ 基本リンクフリーです。

Banner118_2 リンクして下さる奇特な方がいたら、
ご一報ください。
バナーは
埼玉雲丹屋さんから

ランキング参加しています。
お気に召していただけましたらポチっと。1日1回有効です。

宜しければポチお願いします宜しければポチお願いします宜しければポチお願いします

 

 


PR
プロフィール

Pro

◇サイトでshinと長猫連載中◇

【HN】      shin
プロフィール画面へ

※注意
絵日記が見られない時は、更新しなおして頂けると見られるようになります。
バナー

Banner118_2 基本リンクフリーです

ブログ内検索
バーコード
カウンター
次のキリ番は4321です。

カウンター


※ここでは、
「キリ番踏んだ方のリクエストした過去の回にshinが挿絵をつける」
というちっちゃい企画をやってます

キリ番踏んだ方、気が向きましたらコメント・メールどちらからでもお気軽にリクエストしちゃって下さいな。

詳しくは過去の“企画モノ”(カテゴリー内)をご覧下さい。
忍者ブログ × [PR]