忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/20 清]
[03/04 清]
[02/28 ki*ta]
[02/28 mito]
[02/25 だしまき]
過去も現在もごたまぜに、日常の面白エピソードを書いてる読み物・絵日記ブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、はじめまして。shinです。

ここには過去も現在もごたまぜに、日常の面白エピソードを書いている読み物サイトです。
たまに絵日記もあります。

トップにもいる色々緑な人が一応shinです。

とりあえず、後でプロフィールにも似たようなものが書かれると思いますが、ちょっと自己紹介的なことを書こうと思います。

高校では「アグレッシブ」がなぜか代名詞だったし、「S」って大きく書かれたロンTを着ていると「ドSのSだ!」と今も言われるのですが、そのSは背中にプリントされているようにSUPERのSですし、本人は至って無害です。

ほんと心外。

昔ながらのナマズ体質で、地震に反応します。

寝ていてふと目が覚めて、何だろうと思ったら揺れた、ということがよくあります。

ただ本人は寝ぼけて何だろうと思っているので、その地震が大きければ逃げ遅れることは確実で、あまり役に立たない体質です。

むしろ意識があるだけ怖い思いをしそうです。

ちっこい頃から本好きで読みだすと周りの全てをシャットアウトするため、小学校の時は友達から「没収!」と本を取り上げられたり、「自分といるときは読むな。」と禁止令が出されるほどでした。
読んだけど。

ただ、そのせいで、読書がらみではかなり失敗もしてるんです。これから紹介していくと思います。

私は一人でいても何らかのメッセージを発しているらしく、「一人でも何か楽しそうだね。」とか、「見てて飽きない」とかいわれます。

自分も退屈はさせない自信がありますが、見てたんなら眺めてないで絡んできてください。
何かしら困っている可能性が大です。

更新はそんなにマメな方じゃないとは思いますが、楽しんでもらえたらと思います。
どうぞよろしく。

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はじめまして♪

早速お邪魔致しました。

ジャンルの違う方がどうして私のブログをご覧になったのかびっくりしています。

私も 実は「なまず体質」。(笑)
多分、微震を感じるのか、 地震が起こる数分前に 「地震が来る」 と感じるのです。 逃げようとは思いませんが。

いくつか読ませていただいたのですが、バーテンさんをされていらしたとか。
最近カクテル時々飲みますが、自分で作ると(道具無しで)あんまり美味しくないのです。

料理の写真がほとんどですが、よろしかったら是非ご覧頂いて、コメントいただけたら嬉しいです。
totto URL 2008/10/17(Fri)01:01:08 編集
Re:tottoさん

妹と2人暮らしなので、ご飯のメニューに迷うとお料理ブログとか見て献立考えるんです(^^;
「明日当番だなー、何作ろう…。」
と考えながら色々見ていて、tottoさんの写真がおいしそうだったのでうっかりコメントしてしまったら、わざわざ来て下さってどうもすみません&ありがとうございました(笑)
shinは写真とかすごいなーと思うとコメントしてしまうので、またしてしまうかもしれませんが、あんまり気にしないでやって下さいな(´∀`)ノ
ジャンルとかは、気にしない方が楽しいですしね!

地震体質、要らない性質ですよねー。
役に立たない(笑)
カクテルは自信ありますよ~。オリジナルもやりますし。
でもtottoさんのお料理の腕にはとても及ばないので、あんまり言わないようにしなければ…。
プロフィール

Pro

◇サイトでshinと長猫連載中◇

【HN】      shin
プロフィール画面へ

※注意
絵日記が見られない時は、更新しなおして頂けると見られるようになります。
バナー

Banner118_2 基本リンクフリーです

ブログ内検索
バーコード
カウンター
次のキリ番は4321です。

カウンター


※ここでは、
「キリ番踏んだ方のリクエストした過去の回にshinが挿絵をつける」
というちっちゃい企画をやってます

キリ番踏んだ方、気が向きましたらコメント・メールどちらからでもお気軽にリクエストしちゃって下さいな。

詳しくは過去の“企画モノ”(カテゴリー内)をご覧下さい。
忍者ブログ × [PR]