忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/20 清]
[03/04 清]
[02/28 ki*ta]
[02/28 mito]
[02/25 だしまき]
過去も現在もごたまぜに、日常の面白エピソードを書いてる読み物・絵日記ブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



マルサスとリカードが嫌いになった。




ミヒャエル・エンデの「終わらない物語」読んだ後もすごいしょんぼりしてました。
論文書かなきゃなんないんだから、悲しくなるような文章載せないで!
心臓がキューってなって、読めなくなるっつの!
「蝿の王」とか、絶対読めないなあ、自分。

あ、色味が無いのは手抜きじゃなくて、shinの机が白いからです。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あるある、日本語で書いてあるのに、何度読んでも頭に入ってこない。
◇\(o'Q'o)/◇ がんばれ
totto URL 2008/11/30(Sun)00:23:16 編集
Re:tottoさん
ちょっと分かりにくいかな、と思ったんで、文章変えました。
表現力がなくてすいません。(^^;

>あるある、日本語で書いてあるのに、何度読んでも頭に入ってこない。
それプラス、内容が…。読めねえっつの

>◇\(o'Q'o)/◇ がんばれ
頑張ります~(>_<)
な、、
なんですか、それ!?(笑)
経済うんちゃら書っちゅうのは、そんなことが書かれているのですね!!
いや~、まだまだ人生、知らないことだらけです。(゜ー゜;Aアセアセ

>論文書かなきゃなんない

ぐお~・・・
shinさんの書く、その論文も読んでみたい♪
ってか、論文書くんだ~~!!!
尊敬。。。
シュウ URL 2008/11/30(Sun)01:19:09 編集
Re:な、、
>経済うんちゃら書っちゅうのは、そんなことが書かれているのですね!!
マルサスの時代の経済学って言うのは、道徳面が全く組み込まれてなかったんですよ。
もちろん時代背景って言うのもあります。身分差別はイギリスでひときわ酷かったですからね。この時代学者になるような人達は身分高いわけですし。
ひどいとこだけ抜粋したから、余計非人道的だな…。

>shinさんの書く、その論文も読んでみたい♪
全然進んでません!(笑)笑えねー。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール

Pro

◇サイトでshinと長猫連載中◇

【HN】      shin
プロフィール画面へ

※注意
絵日記が見られない時は、更新しなおして頂けると見られるようになります。
バナー

Banner118_2 基本リンクフリーです

ブログ内検索
バーコード
カウンター
次のキリ番は4321です。

カウンター


※ここでは、
「キリ番踏んだ方のリクエストした過去の回にshinが挿絵をつける」
というちっちゃい企画をやってます

キリ番踏んだ方、気が向きましたらコメント・メールどちらからでもお気軽にリクエストしちゃって下さいな。

詳しくは過去の“企画モノ”(カテゴリー内)をご覧下さい。
忍者ブログ × [PR]