忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/20 清]
[03/04 清]
[02/28 ki*ta]
[02/28 mito]
[02/25 だしまき]
過去も現在もごたまぜに、日常の面白エピソードを書いてる読み物・絵日記ブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日晩ご飯を食べている途中に、プラスチック製のマイ箸を噛み切りました。
shinです。

どうして?うどんだったんですけど。
噛み切る力とかほぼ必要ない食べ物なんすけど。

今日の前置きには昨日の朝寝ぼけてガスコンロに顔近づけすぎて髪の毛の一部がチリチリになった話書こうとしてたんですけど。

頼むからネタみたいな話はshinが日記描く頻度に1回の割合で起こってくれない!?
その日は通学中ずっと焦げくさくて不思議だったんだから!(?)

3000ヒットの企画は、前回ちょろっと書いたんですけど、地味にやろうかなーと思っております。

3000に達したら3000ヒットありがとう的なイラスト載せますので、そのイラストに交じってもよいという方はコメント・メールどちらからでも参加表明したったって下さい。

イラストは、shinが「この人はこんな感じじゃないかなー」と、勝手に予想して載せます。

初めてコメントする方も面白そうだと思ったらぜひ参加してみてください。
その時はちょろっと特徴(眼鏡とか、髪形)も添えてくれると若干自分に近くなるはずです。
何もない方は、勝手にイメージで描きますので。

名付けて「3000ヒットありがとうだよ!全員集合写真!!」企画です。(語呂が悪い)
まあ、地味にやろうと思っているので、お気軽にどうぞ。



何か告知に合ったイラスト載せようと思ったのに、青使ってぐりぐり描いてたら宅急便の人になりました。

せめてものアレで、文字入れてみました。

観たいのかしら。深層心理なのかしら。

っていうか君がデッキブラシに乗り換えたから描きづらいじゃないか。
乗ってる感が出ないじゃないか。

そんで、おまけ。



ごめん…描き終わってから気づいたんだ…。

何も見てなかったからしょうがないじゃない!
っていうか今気付いたけどオレンジのカバンも描き忘れてる。

ていうか君もデッキブラシじゃ面積少なくて大変だよね。
乗り辛くなってるよね。

だからきっと後ろにある鞄の上に乗ってるんだよね!?(←解決)
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おおぉぉ
前髪チリチリとな!(笑)
いや、笑い事じゃなく、気をつけねばー(^^;

箸といえば、せっかちの私の母、
次のおかずを取ろうとして、口に箸をくわえたまま、手だけがスルっと、、というのを何度か目撃しました。
あせりすぎー!と突っ込み入れてたな~

で、久しぶりに来て早速、はいはいはーい!
イラスト参加しまーす!!
わ~~、楽しみだな~~
あ、私、アラフォーです。って情報はいらん?(゜ー゜;Aアセアセ
シュウ URL 2008/12/18(Thu)00:05:03 編集
Re:おおぉぉ
返信が遅くなりました!
そして企画第一号になって頂いてありがとうございます!!
長猫達と写真撮る予定なのでアラフォーでも学生になる可能性がございますがご了承ください(笑)または教師とかかな…

手だけするっと…
うちではむせると「おかずは逃げないからゆっくり食え」って言われてました(^^;
そんなつもりないのにー

でもきっとシュウさんの作る御飯がおいしいんですよ!
無題
私もありますよー、髪の毛チリチリ。

フランベ(フライパンにお酒を入れて火を付ける)しようと点火したら火が強すぎて、髪の毛とまつげまでチリっちゃった!
totto URL 2008/12/19(Fri)20:25:42 編集
Re:tottoさん
うわー、同じチリチリでも何かおしゃれな感じが漂いますねー。

寝ぼけて…

フランべしてて…じゃ天地の差ですもんね。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール

Pro

◇サイトでshinと長猫連載中◇

【HN】      shin
プロフィール画面へ

※注意
絵日記が見られない時は、更新しなおして頂けると見られるようになります。
バナー

Banner118_2 基本リンクフリーです

ブログ内検索
バーコード
カウンター
次のキリ番は4321です。

カウンター


※ここでは、
「キリ番踏んだ方のリクエストした過去の回にshinが挿絵をつける」
というちっちゃい企画をやってます

キリ番踏んだ方、気が向きましたらコメント・メールどちらからでもお気軽にリクエストしちゃって下さいな。

詳しくは過去の“企画モノ”(カテゴリー内)をご覧下さい。
忍者ブログ × [PR]