忍者ブログ
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
[03/20 清]
[03/04 清]
[02/28 ki*ta]
[02/28 mito]
[02/25 だしまき]
過去も現在もごたまぜに、日常の面白エピソードを書いてる読み物・絵日記ブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ってな感じで大台、祝1000ヒット越え!!

イエーイ。

今回キリ番をゲットしたのは、“youyaku”の最初のお客様の一人、mickeyさんです。

しかもカウンターの気まぐれで、999と1001の2つをゲットして頂きました(笑)

なので今回の企画では2つ、キリリクにお応えします!

そして今回は2つとも無事絵日記に出来ましたので、暇な時にでもちっちゃくしてそれぞれの記事に載せておきますね。


じゃあまず一つ目。999ヒットのリクエストとして、

イギリス旅行⑫ のダック達のリアクション」。
日本食の回ですね。
(読んでない方は下線の所クリックしてお読み下さい。)

ダック父のリアクションは、イギリス旅行⑬ のmickeyさんのコメントにもあるように、⑬の挿絵の父に梅干しかわさび枝豆を持たせれば完成です。

なので、今回は息子を描いてみました。

Cimg0853

無言の訴えです。
食べろとは言ってないのに。

shinが梅を持って歩くだけで、息子は同じだけ移動してshinと距離を取りました。

shinは結局ステイ中、彼の眉が“八”の字になっていない時を見た事がありませんでした。

かわいくないやつです。

(差し出してるように見えるかもしれないですが、この時のshinは梅持ったまま振り向いただけです。それだけで拒否しやがるんです、こいつは。)

そして2つ目。

バイトしてるshin」。

第2話ですね。懐かしい話題です。
イギリス編しか読んでないよ!って方はクリックしてお読みくださいな。

shinのバイト姿、と言う事なのでshinのスタッフに誤解されやすい仕事スタンスをイラストにしてみました。

Cimg0856 はい、ビフォーアフターです。

右が誰もカウンターに来てない時のshinで、左が接客中のshinです。

バイトしてる時はスタッフT-シャツ着てるので、一応名前書いときました。

いつものコスチュームじゃないので見分けてもらえるか心配だったので。
でも、頭で分かるかな。

歴代売上1位なんだそうです、shinは。

つるっぱげは納得できないみたいでいつもつっかかって来ますが、お前の見てない所でshinは頑張ってるのだよ。

shinはほとんどの挿絵で後ろ向いてるので、笑ってるの描いたの初めてだなー。

トップ絵はどっちかというとにやりとしてるので…。

でも営業スマイル(笑)。

mickeyさん、こんな感じでよろしかったですか?

じゃあ、次の企画は1111で!!

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
どうもです。

リクエスト、どっちも応えてくれて、有難うございます[E

ダック息子、頑なですねぇ~ww欧米人だからって、全員ダック父みたいな人じゃないですもんね、当たり前ですけど。

それとバイト姿、見事に使い分けてますねぇ[E

shinさんの営業スマイル、素敵です[E


今回初めて顔文字(?)入れてみました。みんなどうやって入れてるんだろうって思ってました。こんな便利な機能があるなんて…知りませんでした[E
mickey 2008/10/15(Wed)12:01:40 編集
Re:mickeyさん
そうなんです、コメント欄の上で百面相してるアイコンを押して頂くと、絵文字が挿入可能になるんですよ。

shinは記事欄は文章で勝負したい(?)と思ってるので顔文字も絵文字もなるべく入れない方向で書いてますが、コメント欄はあった方が楽しいのでぜひ活用してみて下さい(^-^)

楽しんでいただけたようで良かったです。shinもお客さんには、
「いつも笑ってるねー。寝てる時も笑ってんじゃない?」
とか聞かれますが、そんな訳ないです。
写真は同じ顔して止まってると、顔が引きつるから嫌いなんですから。
プロフィール

Pro

◇サイトでshinと長猫連載中◇

【HN】      shin
プロフィール画面へ

※注意
絵日記が見られない時は、更新しなおして頂けると見られるようになります。
バナー

Banner118_2 基本リンクフリーです

ブログ内検索
バーコード
カウンター
次のキリ番は4321です。

カウンター


※ここでは、
「キリ番踏んだ方のリクエストした過去の回にshinが挿絵をつける」
というちっちゃい企画をやってます

キリ番踏んだ方、気が向きましたらコメント・メールどちらからでもお気軽にリクエストしちゃって下さいな。

詳しくは過去の“企画モノ”(カテゴリー内)をご覧下さい。
忍者ブログ × [PR]