忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/20 清]
[03/04 清]
[02/28 ki*ta]
[02/28 mito]
[02/25 だしまき]
過去も現在もごたまぜに、日常の面白エピソードを書いてる読み物・絵日記ブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の反省を生かさず、また何回もログインを拒否されました。shinです。

実家で『ライラの冒険』『ダイ・ハード4』を観てきました。ブルーレイで。更に言うと、実家はホームシアターっつぅか映画とDVDの部屋があります。父が映画好きで、彼の部屋はホームシアターになってるんです。
(ベットなんて置ける訳もなく、部屋があるのに自分の部屋では寝れない父。)

そこで映画を見る習慣がついてしまってるためか、静かに見られないんです。
特にスパイものなんて見てる時は、
「あぁっ、後ろ、後ろ!!」
「そいつ嘘だから!嘘だって!!」
と妹とアメリカの下町並みのホットさで盛り上がってしまいますので映画館は自粛します。 映画が映画館で観れないshinです。

『ダイ・ハード』は1~3を観てないんですが、
あの人は毎回こんな感じで日々過ごしてらっしゃるんじゃ

そりゃぁ頭髪も無くなるわ

という感じですね。私ならチャプター1で死んでるとこです。
「いやいやいやいや。」
と何回突っ込んだか分かんない映画でした。テンポよくて面白かったです。

『ライラ』は予想だにしないキャラでした。ライラ強!もうちょっと夢見がちの子かと思っていたら何か全然違った。
人一人に一匹動物の相棒がいるって設定は楽しいと思いました。どっちかが死んじゃうともう片方も死んじゃうっていう大事な相棒なんですが、映画の中でその相棒がカマキリのおっさんを発見。
おっさん…

めっちゃ危険じゃねぇ?

彼はうっかりプチってやっちゃったらもう終わりですよ。や、もうほんと気を付けて下さいね。

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール

Pro

◇サイトでshinと長猫連載中◇

【HN】      shin
プロフィール画面へ

※注意
絵日記が見られない時は、更新しなおして頂けると見られるようになります。
バナー

Banner118_2 基本リンクフリーです

ブログ内検索
バーコード
カウンター
次のキリ番は4321です。

カウンター


※ここでは、
「キリ番踏んだ方のリクエストした過去の回にshinが挿絵をつける」
というちっちゃい企画をやってます

キリ番踏んだ方、気が向きましたらコメント・メールどちらからでもお気軽にリクエストしちゃって下さいな。

詳しくは過去の“企画モノ”(カテゴリー内)をご覧下さい。
忍者ブログ × [PR]