忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/20 清]
[03/04 清]
[02/28 ki*ta]
[02/28 mito]
[02/25 だしまき]
過去も現在もごたまぜに、日常の面白エピソードを書いてる読み物・絵日記ブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


…おしさしぶりです、shinです。
論文書いてました。

一応パソコンは開いてた訳なんですが99%くらいはワードの画面眺めてました…。

眠すぎて
考えては
書こうとしてた事がすーっと頭から消えていったりしました

3万字とか…4万字とか…何文字目が今富士山で言ったら何合目とかもー分からんわ!!
と言いたくなりますた。
はい、眠いっす。

論文以外の近況といたしましては
友達に30日空いてるかと聞かれ、
まあ空いてるっちゃ空いてるんじゃないかと答えたらば一緒に大阪行こうぜと言われました。

なんでまた大阪なんですかと聞いたら

「COUNTDOWNJAPAN OSAKA(ロックフェス)行こう」


ちょっと待て
今2人とも東京にいるのに
それTOKYOもあるのに

なぜあえて。

申し込んだ時は関東でもやってるの知らなかったらしいです。

電話だったのでインターネット開きまして参加アーティスト見たらば友達の目的が分かりました。

「9㎜と五十嵐だね?」

こいつとshinとは普段音楽の嗜好が違います。
なのでいくつかCD焼いてあげたら
見事に鬱ロックにしか反応しませんでした。

時々心配になります。
RADWIMPSとか教えなかった方が良かったかなと思ってます。
(欝曲にしか反応しません。)

「あー、50回転ズいいなー。GLORY HILLだー。」
と言ってたら
「…それ31日じゃん。30日だってば。」

とくぎを刺されました。

30日は大阪に行ってきます。あえて。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
東京から〜〜
うはははははは!!!
はるばる南港インテックスまで.....
娘に会うかもね!
会場でだしまきおいらー!!とでも叫んでみて下さい。
びくっとしたら、そいつです(笑)
彼女、心はすでに年末です。
だしまき URL 2008/12/10(Wed)08:15:49 編集
Re:東京から〜〜
ねみ―――――ぃ。
だしまきさんの笑い声が聞こえてもいないのに頭に響きそうです。
もうこれは大阪の中心でだしまきと叫んでくるしかないですかね。
ロックな感じで。

>彼女、心はすでに年末です。
shinも心は大阪です。ある意味。
わざわざ;
大阪まで厭世(変換の最初の候補がコレw)するのですかーなかなかにアクティブですな。
自分も31日はカウントダウンの幕張見てますよ♪大阪行く元気は無いな(笑)
てか、鬱ロック好きなら、残響のピープルの新譜もオススメです。落ちます〜真っ逆さまにw
chaos_cafe URL 2008/12/10(Wed)21:07:32 編集
Re:わざわざ;
>自分も31日はカウントダウンの幕張見てますよ♪大阪行く元気は無いな(笑)
いいですねー、31日は若干30日大阪とかぶってんのもありますよね、確か。
shinも元気はないんですが…何で行く事になったんだろ…

>てか、鬱ロック好きなら、残響のピープルの新譜もオススメです。
ドハマりしそうで怖いんですよ、友達。
RADでもなんちってとグーの音が一番好きとか、「そこ一番!?」みたいなとこついてきてあれなんですもん。shinも両方好きですけど…。
一番はもうちょっと違うのじゃない?みたいな。

でも伝えときますねー。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール

Pro

◇サイトでshinと長猫連載中◇

【HN】      shin
プロフィール画面へ

※注意
絵日記が見られない時は、更新しなおして頂けると見られるようになります。
バナー

Banner118_2 基本リンクフリーです

ブログ内検索
バーコード
カウンター
次のキリ番は4321です。

カウンター


※ここでは、
「キリ番踏んだ方のリクエストした過去の回にshinが挿絵をつける」
というちっちゃい企画をやってます

キリ番踏んだ方、気が向きましたらコメント・メールどちらからでもお気軽にリクエストしちゃって下さいな。

詳しくは過去の“企画モノ”(カテゴリー内)をご覧下さい。
忍者ブログ × [PR]