忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/20 清]
[03/04 清]
[02/28 ki*ta]
[02/28 mito]
[02/25 だしまき]
過去も現在もごたまぜに、日常の面白エピソードを書いてる読み物・絵日記ブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

妹の友達は、「八方美人」の事を

『どっから見ても美人』

という意味だと思っていたそうです。
八方美人になりたいshinです。

再びイギリス旅行書いてた間の穴埋めです。
そして今日はタイトルのまんま。

ポッキー食べてる妹とそれを発見したshinです。

 ←こう読んで下さい。(縮小したら絵が荒くてすいません。。。)

あ、名前とか入れるの忘れた。

でも分かりますよね、右のいつもの格好のがshinで、左のオレンジが妹ですCimg0831

ひどい。

でもshinは、実はポッキーそんなに好きじゃありません。

と言うか、ミルクチョコが苦手。
いっそビターか、ホワイトチョコとかにしてくれたら好きなんだけど、一番普通のはダメです。

なので単に人が食べてるから欲しがってるだけですね。
だから正しい反応っちゃ、正しい反応なんですけど。

これもイギリス書いてた時に、描いたは良いけど前置きにしちゃあスペース取られ過ぎやろ、と思ってお蔵入りに。
日の目が見られて良かった。

イギリス書いてた時は始まりと締めがお決まりだったんで戻すのが難しい…。

眼鏡が音を出す機能か、眼鏡だけをくっつける磁石が欲しいshinでした。

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
妹さんはとってもユニークな方なのですね。

ポッキーがラスト1だったのか、それとも単にあげるのが嫌だったのか? 嫌だと言わず、食べかけをあげるというのも面白い。

我が家も兄妹です。
大抵 兄は損な役回りをしております。
totto URL 2008/10/22(Wed)12:36:51 編集
Re:tottoさん

shinと妹はいつも漫才やってるようだと言われます。
どっちもボケと突っ込みの両刀です(笑)

お兄さんなら妹可愛いでしょうからねー。
優しいお兄さんなんでしょうね(^-^)
無題
ポッキー普通味(?)好きでした。
男のポッキー出るまでは…。
(メンズポッキーという名前だったっけぇ?)
7-11の町の駄菓子屋だったか(これもウロ覚え)100均菓子系で、ニセポッキー、これがなかなか乙なもの。プレッツェル生地がココア入りなのがよろしいかと。。。[E
ousato 2008/10/22(Wed)12:52:55 編集
Re:ousatoさん

ニセポッキー、色々ありますよね(笑)
shinはセブンの木イチゴ?とか言うの好きでした。
今売ってないのかな。
コンビニ商品は、好きだなーと思ったものから店頭から消えていくので(笑)
無いかもなー。
プロフィール

Pro

◇サイトでshinと長猫連載中◇

【HN】      shin
プロフィール画面へ

※注意
絵日記が見られない時は、更新しなおして頂けると見られるようになります。
バナー

Banner118_2 基本リンクフリーです

ブログ内検索
バーコード
カウンター
次のキリ番は4321です。

カウンター


※ここでは、
「キリ番踏んだ方のリクエストした過去の回にshinが挿絵をつける」
というちっちゃい企画をやってます

キリ番踏んだ方、気が向きましたらコメント・メールどちらからでもお気軽にリクエストしちゃって下さいな。

詳しくは過去の“企画モノ”(カテゴリー内)をご覧下さい。
忍者ブログ × [PR]