忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/20 清]
[03/04 清]
[02/28 ki*ta]
[02/28 mito]
[02/25 だしまき]
過去も現在もごたまぜに、日常の面白エピソードを書いてる読み物・絵日記ブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3日空いちったい。
ちょっとだけ久々の更新。
体調がやっと良くなりかけているshinです。

Xファイル、久々に新作が作られましたよね。
昔は何故か一家揃って観てました。
怖いもの見たさの代表ですね。

新作のCMを観ていての一コマ。
(名前入れ忘れたけど、右がshinで左が妹です。)

※絵が見られない時はもう一度更新しなおしてみて下さい。










君と一緒に住んでるんですけど。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぜったいに
あ、私も恐いのダメです。
恐いモノ見たさもまったくないです。
速攻逃げます。彼方に逃げます。
お化け屋敷とか、存在理由が分かんない!
ホラー映画とか絶対あり得ない!!
昔、「キャリー」観てしばらくおびえて暮らしたんで(笑)

風邪良くなってきた?良かった良かった。
だしまき URL 2008/11/07(Fri)17:08:17 編集
Re:ぜったいに
風邪良くなってきました、ありがとうございます。

嫌い加減がタイトルからも伝わってきますね(笑)

Xファイルは何で観てたんだろーなー。
やっぱりスカリー捜査官がかわいかったからだろうなー。
美人ですよね、スカリー。
無題
風邪、よくなってきたようでよかったです。
そろそろインフルエンザの注射を家族で受けなきゃと思ってます。

shin様兄弟を見ていると、我が子兄弟の未来をみているみたいだわー。凄く似ているかも。 兄が妹にめちゃ優しく、妹は「ふん」て感じ。
totto URL 2008/11/07(Fri)21:41:42 編集
Re:tottoさん
風邪よくなってきました、ありがとうございます。
インフルエンザの季節になりましたか~。寒いわけだよ。

妹は、面白いのでそんな所ばっかり書いちゃってますが、実際は…まあ、そんなもんです(笑)
まあ、お互いどっちの立場にもなります。

あ、所で言おうと思ってたんだった。shinの事なんて呼び捨てで構いませんよ。
丁寧に呼んで下さって、いつも恐縮なので。shinですし。
「ちょっとそこの人」でも「そこの緑」でも「フード」でも構いませんので、楽に呼んでやって下さいな。
じゃ、フード!
うそうそ 治りかけは思うように動けないから気を付けて… !若いから平気だな♪
熱出すと絶食療法してしまうので、2日は動けなかったousatoでした。。。

モルダーの人、SEX依存症だったんだってー。役の上からでは全く想像できん。
更にそんな依存症がどんな物か想像… しないにしよ。。。
ousato 2008/11/08(Sat)12:45:54 編集
Re:じゃ、フード!
自分で書いといて食品の方のフード連想してしまい
「???」
ってなってました(^^;

絶食療法って…治るんですか?
体によくなさそうな…。でも、もう動けるんですよね?
あれ?
お引っ越ししたんですネー♪
おめでとうございます。
カウントされてなかったshinさん(笑)、
妹さんにとってshinさんはきっと、空気と同じくらい
近くにいるのがあたりまえで、自然な存在
なのですよね?ですよね?
・・・元気出して下さい(笑)。
ご主人No.2 URL 2008/11/08(Sat)21:20:03 編集
Re:あれ?
そうなんです、引っ越したんですよ~♪
浸透してきてますかね(^^;

妹はどうも素で言ってたらしいので、真相は、怖くて聞けねえな(笑)

>・・・元気出して下さい(笑)。
ありがとうございます(笑)
こんばんは~
あ、今は妹さんと二人暮らしなんですか~?
Xファイル、見てましたよ~新作出るんですね!

>「今はひとりだし。」

あははは!
shin姉は、怖い(Xファイルそんなに怖かったっけ?)もの見るときは、人にカウントされないのね~(笑)

風邪、よくなったようでよかったですね^^
シュウ URL 2008/11/09(Sun)00:04:26 編集
Re:こんばんは~
そうなんです、今は妹と二人暮らしなんですよ。

xファイル、怖かったですよー!
怖くない回もありましたけど…

風邪、よくなりました、ありがとうございます(^-^)
お邪魔します
shinさん、こんばんわ。清と申します。
初めてコメントさせていただきます。
X-ファイルは私も見てました!が、我が家ではX-ファイルは私しか見てなかったです。
あんなに面白いのに~。
毎回、怪奇的な事件が起きるのも楽しかったのですが、モルダーとスカリーの微妙な距離もワクワクしながら見てたような気がします。
URL 2008/11/10(Mon)00:07:15 編集
Re:お邪魔します
わぁ、清さん、こんばんわー!!
コメントありがとうございます!嬉しいなー。

>毎回、怪奇的な事件が起きるのも楽しかったのですが、モルダーとスカリーの微妙な距離もワクワクしながら見てたような気がします。

そうそう、そうなんですよ、あの2人が、くっつきそうで全くくっつかないんですよねー(笑)
新作では、少しは進展するんですかねー。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール

Pro

◇サイトでshinと長猫連載中◇

【HN】      shin
プロフィール画面へ

※注意
絵日記が見られない時は、更新しなおして頂けると見られるようになります。
バナー

Banner118_2 基本リンクフリーです

ブログ内検索
バーコード
カウンター
次のキリ番は4321です。

カウンター


※ここでは、
「キリ番踏んだ方のリクエストした過去の回にshinが挿絵をつける」
というちっちゃい企画をやってます

キリ番踏んだ方、気が向きましたらコメント・メールどちらからでもお気軽にリクエストしちゃって下さいな。

詳しくは過去の“企画モノ”(カテゴリー内)をご覧下さい。
忍者ブログ × [PR]