忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/20 清]
[03/04 清]
[02/28 ki*ta]
[02/28 mito]
[02/25 だしまき]
過去も現在もごたまぜに、日常の面白エピソードを書いてる読み物・絵日記ブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



日付変更と同時に更新しようと思ってたのになあ。
shinです。

めりーくりすます、って事でサンタのイラスト載せました。
これ自体は結構前に描いた絵なんですけども。

雪描いてる途中イクラ描きたくなって、ついでにイクラ食べたくなってました。

shinサンタが鈴を持ってんのには、理由があるんです。
でも書いてる途中で文章消えちゃったんで、もう時間も遅いし、その話はまた今度って事で…。

でもこの季節感あふれる話を今度書こうとすると、必然的に来年のクリスマス頃って事になりますね;

1年引っ張る宣言ってのもすごいな。
でも引っ張ります。

その時まで覚えてられるかな…。


PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
メリークリスマス!
shinサンタさん、かわいいー♪
イクラおいしいねー、大好きです。
鈴を持っている理由はなんなんでしょう?
でも・・・来年かぁ(笑)。待ってますヨ。
楽しいクリスマスを!
ご主人No.2 URL 2008/12/24(Wed)16:42:52 編集
Re:メリークリスマス!
返信遅れてすいません!!

折角コメント下さったのに1年引っ張ってごめんなさい(^^;
待ってて下さい(笑)

>楽しいクリスマスを!
ありがとうございますー!
no.2さんの所も楽しいクリスマスだった事を今更ながらお祈りしています!!
無題
どうもです。

1年て、何とまぁ壮大な引っ張りですなw
安心してください、必ず思い出させますのでww

ところで、キリ番企画、まだ参加表明してなかったですよね?なので、ココは涙を呑んで辞退……ではなくて、なんと言われても断固参加させていただきます!

風体にかんする手がかりは…あえて出さずにshinさんの私に対するイメージをドキドキワクワクしながら待つことにします。

楽しみだなーっとwww
mickey 2008/12/25(Thu)16:22:40 編集
Re:mickeyさん
>安心してください、必ず思い出させますのでww
>頼もしいですね!心おきなく忘れられますよ!
(少しは努力しろ)

企画参加も嬉しいです!
明日締め切って、明後日には上げられそうです(^^;
遠征までに…もとい年内には描き切って、今年の店じまいにしたいと思いますので、楽しみにしていてください。
おまけをいっぱい描いてますんで!
(本編頑張れよ。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール

Pro

◇サイトでshinと長猫連載中◇

【HN】      shin
プロフィール画面へ

※注意
絵日記が見られない時は、更新しなおして頂けると見られるようになります。
バナー

Banner118_2 基本リンクフリーです

ブログ内検索
バーコード
カウンター
次のキリ番は4321です。

カウンター


※ここでは、
「キリ番踏んだ方のリクエストした過去の回にshinが挿絵をつける」
というちっちゃい企画をやってます

キリ番踏んだ方、気が向きましたらコメント・メールどちらからでもお気軽にリクエストしちゃって下さいな。

詳しくは過去の“企画モノ”(カテゴリー内)をご覧下さい。
忍者ブログ × [PR]