忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/20 清]
[03/04 清]
[02/28 ki*ta]
[02/28 mito]
[02/25 だしまき]
過去も現在もごたまぜに、日常の面白エピソードを書いてる読み物・絵日記ブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

分かってて追及する妹と、分かっててはぐらかすshin。

クリスマス、インドアのshinにしては活発に動いてた気がします。
shinです。

そんで今年もshinサンタ、やりました。
妹の枕もとにプレゼント置いときました。

Ken YokoyamaとBBQ chickensのCDあげました。

25日が誕生日なのでそれとは別に服もあげたんですが、CDが一番うれしかったみたいです。
「サンタが来たよ!」とshinのベットに飛び乗って報告して下さいました。
(腹に)衝撃が来て目覚めました。

タワレコで買ったのでプレゼント包装とかされてなくて、枕もとに置いといたら前買った袋とかに間違えられるかもなあ、と置く前に気付きました。

プレゼントだって気づいてもらえなかったら朝の楽しみが無いよなあ…。

迷った挙句、マッキーペン(太)を用意。

タワレコの袋にでかでかと

「サンタです。」
(活字)

と書いときました。

朝、つっこまれました。




写真企画は、今から24時間後の、27日の正午を持って締め切りにさせて頂きます!
「ちょっくら参加してやってもいいかな」という方、それまでにコメントなりメールなりでお知らせください。

企画の記事アップしたら今年の営業はお終いです。
30日は折角大阪行くのでついでに一泊して京都観光してきます。

どっちがついでだか分かんないですけどね。

キリ番企画やってます。


写真企画は27日正午締め切りです。
詳しくは右の画像をクリックして下さい。

締め切りました。ありがとうございました。


PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やけに庶民的なサンタやw
妹のサンタまでやる人ってなかなかいないと思いますよー偉いです!!
でも、ラッピングを自分でしない辺りはツメ甘いっすね(笑)
ヤケにロックなセレクトのサンタですなー

最近、記事のネタが尽きてきたのか、レポートシーズンで忙しいのかなーと気にかけてたのですが、ちょっと復活しましたなw
レポートや後期のテストのほうも頑張ってください。

写真企画>なんか必死で募集してるみたいなので乗って、やります>何サマっ(笑)
chaos_cafe URL 2008/12/27(Sat)00:11:48 編集
Re:やけに庶民的なサンタやw
去年の誕生日は忘れてたので(^^; 今回は忘れないようにと思ってたのに用意ギリギリなって、ラッピング無理だったのですよ(-.-;  セレクト、妹はケニー大好きですので(笑)

>レポートや後期のテストのほうも頑張ってください。
うわー痛いとこつかれたなあ。なかなか更新する時間とれなくて…。文章の記事は筆が遅いので時間とるんですよねー…。1月も意外に忙しくなりそうで(涙)

>写真企画
うわー!もういないだろうと思ってたら参加が!いや!描き始めちゃってただなんてそんな!ことは!…な………無くもなかった訳ですけども(>_<;)
頑張りますー。
無題
SHINちゃんサンタさん、素敵~。

いいおにいちゃんですねぇ。
totto URL 2008/12/27(Sat)17:51:59 編集
Re:tottoさん
友達に「妹に優しい分を少しこっちに回せ」と言われました(笑)
失礼なやつです。
お前に付き合ってわざわざ30日は関西へ遠征するというのに。
無題
ホント、妹さん思いだな~^^
なるほど、あのじぃさん、43ヶ国語話すのか~(笑)
(この切り替えし使えそう _〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ)

今頃、描き描きしてくれてるのかな~^^
た・の・し・みー♪♪(←きしょい)

京都観光!素晴らしい!羨ましい!
年越しの京都ってどんなんなんだろう。。
あちこちで除夜の鐘が鳴ってるんだろうか・・
ともかく、満喫してきてね~!
シュウ URL 2008/12/28(Sun)00:50:25 編集
Re:シュウさん
>43ヶ国語話すのか~(笑)
彼は世界の子供達に愛を配るために、日々進化してるのですよ。
残りの364日は全てあの1日のための準備に費やされてる訳なので(笑)

>今頃、描き描きしてくれてるのかな~^^
描いてますー。おまけもあるんですよ、お楽しみに!

>ともかく、満喫してきてね~!
はい!きっかけがよくわからん理由で行くので、もと取るつもりで満喫しに行きたいと思います!ありがとうございますー(^^)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール

Pro

◇サイトでshinと長猫連載中◇

【HN】      shin
プロフィール画面へ

※注意
絵日記が見られない時は、更新しなおして頂けると見られるようになります。
バナー

Banner118_2 基本リンクフリーです

ブログ内検索
バーコード
カウンター
次のキリ番は4321です。

カウンター


※ここでは、
「キリ番踏んだ方のリクエストした過去の回にshinが挿絵をつける」
というちっちゃい企画をやってます

キリ番踏んだ方、気が向きましたらコメント・メールどちらからでもお気軽にリクエストしちゃって下さいな。

詳しくは過去の“企画モノ”(カテゴリー内)をご覧下さい。
忍者ブログ × [PR]