忍者ブログ
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
[03/20 清]
[03/04 清]
[02/28 ki*ta]
[02/28 mito]
[02/25 だしまき]
過去も現在もごたまぜに、日常の面白エピソードを書いてる読み物・絵日記ブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いまだかつて、この魅力にあらがえる人間がいただろうか
















昨日ヨドバシで大根持った人を見かけた方、それはshinです。

本当にでかい大根だったので、ビニールの袋の持ち手の所が非常にスレンダーになり、手に食い込むというおまけもありました。

あの痛さは殺傷能力があります。

もっと言えば、ちょっとはじっこサラダに使おうと思っただけなのに、もとが大きかったので大量に大根切るはめになり、さらに妹が非協力的だったため昨日はshin一人で大根祭りと言う事になり、ただいま絶賛食傷気味なのであります。


ヨドバシに何しに行ったかと言うと、ペンタブ買いに行ったんです。

そのわりにクオリティが低いって?

練習だっての、今日は。

明日からは、高クオリティでハイスペックなyouyakuがお送りできると思いますよ。
(うそですよー。)
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おおお!
その線の細さがなかなかペンタブを物語っておりますなー。

あ、私もきっと大根抱えて行くと思われ。

慣れるまで、結構大変じゃないですか?
未だに、ペンタブフリーハンドで直線が引けません。
しばらく使わないと、まったく描けません。
今、まさにそうです。

明日からの高クオリティでハイスペックなスーパーyouyakuを期待しております(笑)
だしまき URL 2008/11/20(Thu)11:33:45 編集
Re:おおお!
>あ、私もきっと大根抱えて行くと思われ。
大根、重すぎ+手に食い込みすぎで帰りは途中本当に抱えてました。
痛かったっす。色々。

>慣れるまで、結構大変じゃないですか?
大変ですー。というか、ペンの設定やらソフトの新しいのでわたわたしたりやらと、アナログな所でつまづいてます。書き心地は、マウスの時と比べたらそりゃーもうなんですけど…しばらく練習のため、絵日記か長猫ばっかになりそうです(笑)

>明日からの高クオリティでハイスペックなスーパーyouyakuを期待しております(笑)
ええ、必ずやご満足いただけるものと自負しておりますよ
(大ウソ)
無題
重たいのにご苦労様でした。 あはは。

後で買おうは「絶対ないと思え」です。
だけど、お大根 ヨドバシ行くのに 私だったら買わないなぁ。

明日からの HK HS 期待しております。
totto URL 2008/11/20(Thu)20:59:51 編集
Re:無題
>重たいのにご苦労様でした。
あいつほんとに重いです。
ちょっと切ったのに。育ちすぎ。

>だけど、お大根 ヨドバシ行くのに 私だったら買わないなぁ。
shinも本当なら買わないんですけど、あのでかさは挑戦してるとしか思えなかったので受けて立ちました。

>明日からの HK HS 期待しております。
ブログのタイトルにしたいくらいかっこよくなりましたね!
現実との落差がいい感じに切ないです。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール

Pro

◇サイトでshinと長猫連載中◇

【HN】      shin
プロフィール画面へ

※注意
絵日記が見られない時は、更新しなおして頂けると見られるようになります。
バナー

Banner118_2 基本リンクフリーです

ブログ内検索
バーコード
カウンター
次のキリ番は4321です。

カウンター


※ここでは、
「キリ番踏んだ方のリクエストした過去の回にshinが挿絵をつける」
というちっちゃい企画をやってます

キリ番踏んだ方、気が向きましたらコメント・メールどちらからでもお気軽にリクエストしちゃって下さいな。

詳しくは過去の“企画モノ”(カテゴリー内)をご覧下さい。
忍者ブログ × [PR]