忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/20 清]
[03/04 清]
[02/28 ki*ta]
[02/28 mito]
[02/25 だしまき]
過去も現在もごたまぜに、日常の面白エピソードを書いてる読み物・絵日記ブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

shinです。テスト中です。
月曜が何気にヤマです。

さて、オリエンテーションの見回りをしているshinは、ふらふらと自分のポジションとポジションの間を行ったり来たりします。

行きに一緒だった先生も同様に動いてるはずなので、その先生とは別れた後は一回も会わなかったんですが、別の先生は更に山の上の方の危険なコースに向かう小道の前で

「危ないから行くなよ~」

という係だったのでshinがそっちに行くと必ず会って、ちょくちょく連絡取っていました。

実は近くにポイントがある場所ですが、ちょっと分かりにくい小道を登った所です。

何回目かにその先生の所に向かった時のこと。









その後も何組か同じように去って行って、その後ろ姿をケラケラ眺めてました。

次でオリエンテーション最後です。
(引っ張り過ぎですかね。)
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール

Pro

◇サイトでshinと長猫連載中◇

【HN】      shin
プロフィール画面へ

※注意
絵日記が見られない時は、更新しなおして頂けると見られるようになります。
バナー

Banner118_2 基本リンクフリーです

ブログ内検索
バーコード
カウンター
次のキリ番は4321です。

カウンター


※ここでは、
「キリ番踏んだ方のリクエストした過去の回にshinが挿絵をつける」
というちっちゃい企画をやってます

キリ番踏んだ方、気が向きましたらコメント・メールどちらからでもお気軽にリクエストしちゃって下さいな。

詳しくは過去の“企画モノ”(カテゴリー内)をご覧下さい。
忍者ブログ × [PR]